婚活に役立つかと言われればそうとも言い切れないけれども

ごきげんよう、岩手です。

ホモを書いては「またこれ、自分の実体験だと思われるのでは…?!」と震えながらお蔵入りさせるそんな日々が続いていますが何のことはない五月病というか、なんかテンション上がらない、それだけのことです。エロってマンネリしちゃうからね~そこがね~シリアス書くと文章力ないのバレちゃうからさ~。

 

婚活さあ!いやまあ一度付き合おうってなった人がいたのですけれども、わたくし耐えかねて交際終了のご連絡をしました。。。。

理由?顔が好みじゃなかったからだよ!!!!!!!!

長く語るとくどくなるのであれですけれども、あの、あれだよね、食の好みって大事だよね、あと私のことを大事にしてほしいよね基本的にね。

 

 

んでもって婚活に対するスタンスをちょっと変えなければ?いけないのでは?

ということでゴルフスクールに通い始めました。

ゴルフ、超絶脱糞レベルで下手だということが分かりました。尾籠な話ですまんけど。まずミートしねぇんだもんな。あの動き好きだからしばらく続けるけどもさ。

ゴルフスクールに出会いがあるかどうかは私が調べてくるから、暇な婚活中の女子はテニススクールの方を頼んだ!あと陶芸教室すすめられたけどわしの美的センスではいいものを作れる気がしねえのでやめました。コップはお店で買お。

 

そして座学も忘れてはいけないのでは?

ということで買ってみたスパルタ婚活塾。

 

スパルタ婚活塾

スパルタ婚活塾

 

 

今ドラマ化してるなんだっけ、結婚しないけどそれは私のせいじゃないみたいな。中谷美紀のやつ。あれの原作です。

 

これな、めっちゃ面白いから皆読んでみて欲しいってとても思っている。

冒頭がさ「この本を読んでいるお前、そう、貧乳のお前だよ」なわけ。ば、ば、ば、ばれてるーぅ!なわけ。んで読み進めてくわけじゃん。そうすると婚活っていうよりはコミュニケーション?において大事なアドバイスとかが次々ギャグ混じりに書いてあって、すらすら頭の中に入っていくんですよ。

 

ほいで、ドラマの方でもやってた「アニマル餌付け」に始まる「おさわり四十八手」。これがもうくっそ面白い。実現可能かどうかは抜きにしてくっそ面白い。皆立ち読みでもいいから一読してみて欲しい。買わざるを得ないから。

ギャグ一辺倒かと思いきや「冗談で本音を上手くコーティングできる女がかわいい」とか「ツッコミマスターになれ」とか「志は高くもて」とか、普通の婚活本では言ってくれないことを言ってくれていたりして、ほうほう、って思う。

おぬぬめ。

 

 

新刊の内容を練り練りしていますが、やっぱりわしは攻めが受けに傅くのを見るのが好きなんだなあ~と思いました。受けが攻めの為に一番大切なものを惜しげもなく差し出して、その大切なものの価値を痛いほど知っている攻めが、もうこいつを離さない、離してなるものかってなるのがね、やっぱね、好きですね。

ヴァルネラブル!

 

関係ないけど池田理代子の「女帝エカテリーナ」がごっさ面白かった。装飾に次ぐ装飾!そして野望と欲望。ロシアってかっちょいいなあ。

 

女帝エカテリーナ (1) (中公文庫―コミック版)

女帝エカテリーナ (1) (中公文庫―コミック版)